› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › 市民活動支援 › ノートPC寄贈しました

2012年07月23日

ノートPC寄贈しました

事務局の小林です。
今日は、N-PocketのパソコンをNPO法人 六星に寄贈しました。
8年使ったノートPCですが、今度は授産所ウイズ・蜆塚で点字プリンター用のPCとして活躍することになります。
PC

施設長の古橋さんからは、アイスソフトクリームの差し入れをいただきました。
アイス
スタッフ一同「わ~いラブ上昇

六星代表の斯波さんにも先日アイスをいただきましたが、いつもありがとうございますハート
認定NPO法人の取得もがんばってくださいね~。


同じカテゴリー(市民活動支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノートPC寄贈しました
    コメント(0)