› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › きらきらフォーラム › きらきらフォーラム 無事終了!

2012年02月27日

きらきらフォーラム 無事終了!

事務局長の小林です。
26日の「はままつ市民の力きらきらフォーラム」、無事終了しました。
全参加者は274名でした。ご参加、ありがとうございました!

写真
内橋克人さんの基調講演、とっても好評でした。

分科会に来ていただいたゲストの方々、浜松のNPO、市民活動団体、学生ボランティアの方々にも大変お世話になりました。また、追って報告していきます。

ます、第一弾。演台を飾ったお花は、NPO法人浜名湖花倶楽部さんに作っていただきました。
写真

「浜松らしい花かごを」とお願いしたら、「芽吹いてくる花を表しました」と、春らしいパステル調のお花が届きました。ガーベラ、オンシジューム(ラン)、コブシ、雪柳、チューリップ、スイトピー、ブルビネラ、ガマズミが使われた、華やかな花かごです。どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(きらきらフォーラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきらフォーラム 無事終了!
    コメント(0)