› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › N-Pocketよりご挨拶 › 仮認定NPO法人になりました!

2015年04月27日

仮認定NPO法人になりました!

事務局長の小林です。

4月24日付けで、N-Pocketは浜松市より「仮認定」の認定をいただき、
仮認定NPO法人となりました!

「仮」がつくと、なんだか紛い物のようですが汗、意味としては認定法人一歩手前の「准認定」のようなものです。

仮認定!

1998年に設立してから17年目にして、大きなステップアップ足跡です。
「認定法人になります!」と宣言してから早2年。カメ
大分お待たせしてしまいましたが、やっと申請→認定の運びとなりました。
ご支援いただいた皆様に感謝です。

これからは、より一層信頼のおける法人を目指し、ミッションである「ソーシャルインクルージョンの実現」に邁進していきたいと思います。キラキラ
そして「本認定」を目指して、スタッフ一同取り組んでいきます。
今後もどうぞよろしくお願いします!


なお、2015年の総会は、5月17日(日)13:30~15:30 浜松市福祉交流センターで開催します。
仮認定法人のご報告や、今後の事業展開の展望について皆様と意見交換できたらと思います。
正会員、賛助会員だけでなく、一般の方々のご参加もぜひお待ちしておりますびっくり


同じカテゴリー(N-Pocketよりご挨拶)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮認定NPO法人になりました!
    コメント(0)