› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › 市民活動支援 › プリンター寄贈しました

2011年11月18日

プリンター寄贈しました

プリンター寄贈しました
事務局の小林です。
今日は、N-Pocketのプリンターを「浜松市障害者スポーツ協会」に寄贈しました(写真は事務局代理のTさん)。
7年使ったプリンターですが、活用していただける団体に寄贈することになり、「浜松市障害者スポーツ協会」が選ばれました。スキャナーもついていて、まだまだ使えるので、団体そして障害者スポーツの支援になれば幸いですニコニコ


同じカテゴリー(市民活動支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンター寄贈しました
    コメント(0)