› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › 助成金情報 › NPOパレット助成金応募団体を募集中

2011年07月19日

NPOパレット助成金応募団体を募集中

台風が接近中。そんな中、今日のNPOKEにはおいしい届け物が3つもありました。
元スタッフのMさんからはシフォンケーキ(またまた腕前があがり、おいしかったああ)、現スタッフのSさんからは新鮮ななすときゅうり(S農園からですよ~と、ほぼ毎日。助かってます)、そして藤枝のジョブコーチNさんからはチョコ菓子を2種。
実は「今日のおいしいもの3点セット」とつぶやきながらブログ用にこれらの写真を撮ったんですが、なぜか保存されておらず、、、、残念でした。

さてさて、うれしい地産地消?の助成金のご紹介です


NPO団体の支援センターの一つ・静岡県西部パレット(ザザシティ中央館5階)の指定管理団体であるNPO法人ボランティア支援ネットワークパレットが23年度のNPOパレット助成金応募団体の募集をしています。

応募期間:平成23年8月1日(月)~8月10日(水)必着
助成期間:平成23年9月1日~平成24年2月29日
助成金額:総額30万 1件5万 6件
選考方法:書類審査、プレゼンテーション(8月20日(土)
選考結果:プレゼンテーション当日
応募書類:ウェブページ上、もしくは西部パレット受付
問い合わせ先:NPO法人ボランティア支援ネットワークパレット(電話053-458-7115、FAX053-458-7026)


同じカテゴリー(助成金情報)の記事
秋の助成金シーズン
秋の助成金シーズン(2012-10-11 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPOパレット助成金応募団体を募集中
    コメント(0)