› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › 今日の事務所 › ほろ酔い祭りに参加~♪

2015年03月06日

ほろ酔い祭りに参加~♪

臨時宴会部長の小林です。

昨日の夜は、事務局メンバー4名とICTオアシスのスタッフ3名と会員&ボランティア1名と8名で、浜松駅周辺の「ほろ酔い祭り」に参加してきました。

年度末で仕事もてんこ盛りですが、必死に仕事を片付けて街中へ~スタコラ

かんぱ~い!

誰ですか?両手にドライフラワー花とか言う人は~

わいのわいの言いながら、有楽街と肴町のお店3軒を巡りました花火

2500円で3軒回れて、それぞれ飲み物と一皿がついて、かなりお得な感じお得
ちょっと敷居の高い高級店に入ってみたり、新しい店を覗いてみたり、気に入れば追加で注文もしてみたり。
平日3日間限定だけれど、中心市街地の活性化にかなり貢献しているのでは?

めったに飲み会のないN-Pocketですが、お酒と美味しいものナイフ&フォークが大好きなメンバーです。
話題は「障害者の当事者組織バリアフリー」や「文字盤がない時の障害のある人とのコミュニケーションの取り方電球」から、「代表と副代表の共通点飛行機」やら、いろいろ話が弾みました。ニコニコ

楽しみにしていたのに、風邪で行けなかったMさん、残念でした。
次回こそは!


同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
事務所の夏休み
事務所の夏休み(2018-08-10 10:00)

大掃除2017
大掃除2017(2017-12-27 19:58)

N-Pocket総会2017
N-Pocket総会2017(2017-05-22 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほろ酔い祭りに参加~♪
    コメント(0)