› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › ヒューマンライブラリー › ヒューマンライブラリーの準備で気づいた事 その①

2013年10月22日

ヒューマンライブラリーの準備で気づいた事 その①

静岡県ジョブコーチ 養成事業 インターンの齋藤です。

秋風が冷たく感じるようになってきた今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は初めての投稿で少し緊張していますが、皆様に是非ともお知らせしたい事があり、投稿いたしました。

さて、皆さん、ヒューマンライブラリーというイベントが浜松で開催されるのをご存じですか?

→詳細はこちら http://www.n-pocket.jp/npo/npo/salon/human_library/

しかし、こんな疑問が頭をよぎりました。
「ヒューマンライブラリーって、何だろう?」

あ、ちなみに、先にお見せしたいものもあります。じゃんびっくり


ヒューマンライブラリーの準備で気づいた事 その①


これが、ヒューマンライブラリーの看板です。今日、やっと、やっと出来ました~!コンセプトは「宇宙
いかがでしょうか?看板作りについても又、機会があれば、お話したいと思います。会場で聞いてくださるのも、大歓迎です!

さて、ここで本題に戻ります。
私は看板を作りながらも、先程の
「ヒューマンライブラリとは?」という事を考えました。

さて何を考えたのでしょう。へへん
続きはまたあした。音符
このブログを訪問してくださいね。バイバイ





同じカテゴリー(ヒューマンライブラリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒューマンライブラリーの準備で気づいた事 その①
    コメント(0)