› エヌポケット・ぽけっとのなかみ › 今日の事務所 › 2017年総会と臨時休業のお知らせ

2017年04月27日

2017年総会と臨時休業のお知らせ

事務局長の小林です。
怒涛の年度末波を越えたと思ったら、報告書と新年度の企画・計画作成で書類鉛筆との格闘が続く4月ですスタコラスタコラ 書類の山が片付かないぃぃ汗

2017年の総会5月20日(土)15:00~17:00 浜松市市民協働センター研修室で開催の予定です。
昨年度の大型事業「貧困の子ども支援はじめの一歩事業」も報告しますので、よろしくお願いします。

年度初めは、スタッフ一同で事務所を出て毎年恒例の年間戦略会議を開きます。
なので、4月27日(木)は一日事務所を休業します。

今年の行先は、昨年が海魚青だったので、山日の出の方へ行ってきます。美味しいランチナイフ&フォークを期待して…。


同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
事務所の夏休み
事務所の夏休み(2018-08-10 10:00)

大掃除2017
大掃除2017(2017-12-27 19:58)

N-Pocket総会2017
N-Pocket総会2017(2017-05-22 17:44)

大掃除&忘年会2016
大掃除&忘年会2016(2016-12-28 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年総会と臨時休業のお知らせ
    コメント(0)